2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

毎日暑いですね

2012/09/14
ポスター
調子に乗ってポスターなんかを作りまして、
印刷会社さんに刷って頂いたんです。
もうなんかサークルの名前とか書いちゃってね笑
誰だよwって感じですよね笑
そのまま調子に乗り続けて、明後日のイベントのときに張ろうかなと思っています。

こうして見るとちょっと絵変わったかな?なんて自分では思います。
多分目が半分ぐらいになっただけなんですけど笑
男の子書くの難しいです。書けないよもうホント笑
女の子も難しいです…書けないなこれも…
じゃあ一体何が書けるのかと言えば、何も書けないっていう笑

そういえば一応18禁ブログなので何かそういう絵を書いてUPしないとですよね!
次ブログを書くときはエロ丸君を書きたいです。
これは何かな。お塩丸とかそういうのです笑
comment (-) @ 蘭丸君の絵
オンリーにいってきました | オンリーに行ったりします