2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

オンリーにいってきました

2012/09/18
イベントお疲れさまでした。
お隣さんにご迷惑をおかけしてないかとか、
なにか良からぬ事をやらかしたりしてないか心配ですが、
まさか手にとっていただけるとは思っていなかったので、とても嬉しかったです。
今年一番嬉しいです。5V1Uのサザンドラより嬉しいです笑
このイベントの日まで4回も一冊も売れないっていう悪夢を見ていたので
それが本当にならなくて良かったです。

でも同時に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
まさか売れるとは思っていなかったので、適当に書いてたのがホントにまずかったな…と思います。
多分がっかりしてるよなー…いらねーもんを売りつけてしまった…と思うので、
早く上手くならなきゃなと思っています。頑張ります。ごめんなさい。
販売するっていう事にたいして非常に自分の考えが甘かったと思います。
駄目人間は普通の人の何十倍も努力しなきゃいけないんだと強く思いました。

そんな感じでイベントの帰りにはお友達と遊びにいって
前から気になってた先生のエロ本を買いました。
もっとエロ本を読んで研究しようと思います。

今は次に何を書こうか考えています。
なんか本当はもう2冊書いていて、どっちももうペン入れは終わってるんですけど
冤罪でパクられて輪姦されるのと、幼稚園でバイトしていて園児とやっちゃう。
っていう内容なんですけど、前者は無理矢理な感じで、後者は肉食な感じです笑
それをちゃんと書きなおして2冊出すのも良いし、
去年の冬に書いていてボツにした、イメクラでバイトしてるらんちゃんを
一から書き直して出すのも良いかなーと思います。
これはなんかメイドさんで和姦な感じでした。
でも女体化も良いんだよね…爆乳でおっぱいな感じで…
火星でゴギブリに犯されるとかでももうなんでも良いですね笑!
(↑YJでやってるテラフォーマーズいう漫画のネタです)

という感じで楽しく前向きに一歩ずつ頑張ります。
手にとってくださった方がこの辺境の地を見てくださっているかはあれですが
どうもありがとうございました。またお会いできれば嬉しいかぎりです。

comment (-) @ あれやこれや
お誕生日ですね。 | 毎日暑いですね