2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

オンリーに行ったりします

2012/09/14
らんちゃん7表紙
9月16日のラブソング☆レッスン♪5thに場違いながらおじゃまします。
スペースは『L33』で、『Charles』とかいうサークル名です。
自分でもびっくりするぐらいエロくないのですが18禁です。
24Pで値段は300円にしようと思っています。
内容は休みの日に一人でえっちしてるってしょうもない話です笑
どうぞよろしくお願い致します。

///////////////////////////////////////////////////////////////

最近あった一番良い事は5V1Uのサザンドラが生まれた事です。
今まで3V4Vぐらいで妥協してたので、出た時は凄い嬉しかったです。
でも流星群よく外すんですよね。肝心な時に!駄目なこだ!でも可愛いのでOK笑
あとビリジオンのめざ氷2V1Uが出たのも嬉しかったです!これはちょっと前ですが笑
PDWも全然やってなかったんですけど、知人から夢グライガーとロコンを貰いまして
やっとこさ育てて使ったんですけど、チートだなーと思いました笑

あ、後映画観ましたポケモンの!もーテラキオンが良かったです。サイコー!
ああいう優しくて気の良い兄貴キャラは良いですね!
見た目がゴツイ…ていうかなんだろ?牛かなあれは?
とにかくシャレオツじゃないのが良いし、なにより強いのも良い笑

そんな感じですかね。ポケモンの話ばっかりだ笑

comment (-) @ 同人誌
毎日暑いですね | 凄い久々にブログを書きました