2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

凄い久々にブログを書きました

2012/06/20
そういえばブログがあるんだよな…という事を急に思い出したので
書いてる同人誌の表紙がほぼ出来たのでUPしてみました。
コミケは累計3回申し込んで、1回も受かった事がなく今回もまぁた落ちたので笑
今度の9月のオンリーにもっていく予定だったりします。
内容はらんちゃんが家で一人で遊んでたら○川急便の人とやっちゃう
という…凄いしょうもない18禁のエロ本です。
とりあえず今は下書きを書いていたりします。

表紙のやつ

↑こんな感じです!
あと月一回くらいはブログを書きたいなーなんて思っていたり…しま…す…


あと前回書いたブログにリンキンのライブ行ったとか書いてますが、
CDがちょうど昨日発売して聞いてます。カッコいいですね!
次ブログ書くときはまたリンキンの話になるのかな笑
comment (-) @ 蘭丸君の絵
オンリーに行ったりします | ブログをアダルトにしてみました