2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

通販のお知らせとイベントお疲れさまでしたー

2014/05/20

↑なるべく修正しないようにすると玩具とかになっちゃいますねー

いやーものすごい遅くなってますがイベントお疲れさまでした。
ツイッターやってるとついブログは後でいいかなーなんてなってしまうのが悪いところですね。
来て下さった方がここを見てくれるかどうかはアレですが、どうもありがとうございました。
少しでも気に入ってくださるとうれしいんですが…どうだろう…多分駄目だな…笑
次回はもっと精進して抜けるエロ漫画を描きたいです。
とりあえずもうあらすじは決まってまして、無理矢理レイプものにしますー
エロくなるよう頑張ります。一応次回は受かれば夏コミです。

そしてお知らせなんですが
なんと奇跡が起きまして、とらのあなさんで新刊を委託してもらえる事になったんです!!!
やったー!!!ずっと夢だったのでとてもうれしいです。

通販ページはこちら
アドレスはこれです↓
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/21/20/040030212066.html

一応お店では池袋店さんだけにあるみたいです。
どうぞよろしくお願い致します。
ではではー精進します。
comment (-) @ あれやこれや
夏コミ受かりました | 5月11日のオンリーに行きます