2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

5月11日のオンリーに行きます

2014/05/03
ちだん表紙サンプル
ちだん中身サンプル1
ちだん中身サンプル2

なんとか新刊が出来ましたー!
【痴男】R18/32P/500円
スペースの場所は【さ40】です

内容はいつも通りなんですが…笑
一応前回の続きになってまして、
汚いおっさんと仲良く最低性活をおくっている蘭丸君の話です。
なので残念ながら強姦物とかでは無いです。
またしょうもない本を書いてるなーと、一番思っているのは私ですが笑
もしよかったら遊びに来て頂けると嬉しい限りです。
ではではー

※毎度拍手押してくださりありがとうございます!
comment (-) @ 同人誌
通販のお知らせとイベントお疲れさまでしたー | 毎日自堕落