2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

新刊ができました

2016/04/26
隼たん表紙サンプル
触手本サンプル1
触手本サンプル2
隼たんハメハメ

大変ご無沙汰しております…新刊が出来ましたのでお知らせです。
スパコミ3日目の遊戯王オンリーにて隼君の触手異種姦本が出ます~
とらのあなさんでも委託をお願いしてあります。もう予約が開始してるそうです。

『俺は絶対に屈しない』R18/32P
スペースは【東6る35b】です。
あらすじなどを説明しますと、妹を探してたらワームウのアジトに迷い込んでしまって
そこでエッチラホッチラされてしまいます。
毎度の感じで『くそ…いい気になるな!』的な事はしょっちゅう言ってます。
あと尿道責めと乳首改造もあります。

そして隼君のsクキーを自分用に作ったんです。
ピクシブの方にUPしてあります。
これは自分用なので数が少ないですが、スパコミで購入してくださった方に
先着で一冊につきお一つプレゼントします。良かったら貰って下さいね。

もしご興味等ありましたらよろしければ遊びに来てくださいませ。
当日は名札をつけてスペースに常におります。

----------------------------------------------------------------------
なんだか仕事の資格を取る関係で嫌々勉強しなくてはいけなかったので、
エロ本が書けなくてストレスがマッハー!でしたw
本当は春コミとかも出れてたんですが…
でもおかげで無事資格も取れまして、こうしてまたエロ本が書けて嬉しいです。
隼君のエロ本も一段落ついたので、PS4を買ってゲームがやりたいです~!

次は夏コミですが、受かってれば永遠と言っているふたなり男本が出したいです…
男ふたなりは本当に好きで、よくツイッターとかで蘭丸もふたなりでうんたらかんたら~
とか病気みたいな事を言っていたんですがw
やっと書けそうなタイミングなので、ぜひ受かって出したいです~!
夏コミから先のイベントはまだ考えていません。
隼君は本当に好きなので、隼君のエロ本書いても良いし…モンハンも書きたいのがいっぱいあるし
あと今度出るFFにハマったらFFのエロ本書いてるかもしれません。

という感じで、夏コミ以降の予定は未定ですが
もしよろしければお付き合いくださると嬉しいです。
ではではまた~

comment (-) @ あれやこれや
イベントありがとうございました | スパコミに応募しました~!