2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

もうすぐ冬コミですね~

2015/12/25
畳蘭丸
こんにちは星ぼんです。
この間ジャンフェスに行ってきました。
遊戯王スペースにしか行かなかったんですが、
声優さんが実際に喋ってるのを見たのは初めてだったので感動しました。
特にジャックの声優さんがテンションめっちゃあがりました。カッコよかった~

もうすぐ冬コミですね!
なんだか毎日寒くて体が動かないのでホッカイロでも張って当日は乗り切ろうと思いますw
きっと今年はもうブログを書かないと思いますのでw
今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします~!
comment (-) @ あれやこれや
冬コミありがとうございました! | 新刊できました!