2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

蘭丸おめでとう!

2015/09/29



大変お久しぶりですが、こんにちは星ぼんです。
今日は大好きな蘭丸たんの誕生日ということで、今年は
my抱き枕を作りました!
片面は『あぁ?』って感じなんですが
もう片面は『はにゃーん♥』って感じの即墜ち仕様ですw
蘭丸は本当に大好きでずっとこうしてお祝いしていたいなぁと思います。


それと冬コミなんですがまたモンハンで応募しました!
今回は受かるといいんですが…
ただ今書いておりますので良かったらまた読んであげてくださいませ
今回は私の好きな要素をかなり詰めました!
また出来ましたらお知らせ致します。
ではでは〜
comment (-) @ あれやこれや
途中経過と近況 | コミケ落ちました