2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

【新刊】畜生雄交尾【異種姦】

2015/04/24
表紙
サンプル1
サンプル2
【32P/500円/R18】
お久しぶりです。星ぼんです。
なんとか新刊ができました。ナルガハンター♂さんがババコンガに陵辱される異種強姦本です。
あれよあれよという間におケツを掘られてしまいます。いつも通りの内容です。

【5/2 野郎フェス(A12)】
【5/3 スパコミ(き31b)】で販売する予定です。
虎の穴さんに委託して頂いてます通販ページ
もしご興味ありましたら何卒よろしくお願いいたします。

イベントでは既刊の蘭丸モブエロ本
【痴男】【誰も助けない】も持っていきますー。
近寄りがたいかもしれませんが、お気軽に遊びに来てくださいね。

----------------------------------------------------
モンハンのエロ本とか書くところいっぱいあって大変そうだなーと思ってはいたんですが、
本当に大変でした!笑 装備どうなってんじゃーいって感じだし、
ババコンガはもう見ないでもそれなりには書けると思いますw
でも次もこれの続編を出すので、余裕もってやらないとなぁと反省してます…

装備は本当はこんなに太もも出てないんですが、
ナルガといえば!網シャツ!パンツ!と思って勝手に布を減らしました。
おかげで変態装備になってよかったなぁと思いますw

ババコンガのちんぽですが凄い悩んだんですが、人間のちんぽと一緒にしました。
ゴリラ(カバ?)のちんぽって3㎝しかないですもんね!という理由です。

ではではそんな感じで…イベント用の値札などこれから作ります。
頑張ります。

ついでにピクシブもペタリと…同じ事書いてますが!w
【新刊サンプル】モンハン異種強姦本です♂【R18】 | 星ぼん [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=50000926
comment (-) @ あれやこれや
イベントお疲れ様でした | とらのあなさんの委託