2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

お誕生日おめでとう!

2014/09/29
1up用
2up用
3up用

こんにちは星ぼんです。
蘭丸大好き!また来年もこうして祝いたいですね。
蘭丸君はケーキそっちのけでハメハメなんてエッチだねー♥
こういうポーズって何て言うんでしょう?ROCKポーズって言うんですかね?笑

とらのあなさんで購入して下さった方どうも有り難うございました。
気に入って下さると嬉しいんですが…
どうだろう…多分駄目だな笑
今後も精進していきます。

_________________

最近はモンハンばっかりやっていましたw
これから4Gが出てポケモンも出るとなるととても恐ろしいですね!
とりあえずモンハンの画集を買ったので
モンスターの練習しなきゃいけませんね!
ナルガ君がエロいのでナルガ君がフルフルかババコンガにレイプされる絵でも
描こうかなと思います。
モンハンは異種姦の宝庫なのでうはうはです。
悪いハンターさんとかもいいですね〜♥
エロく描ける様頑張ります。
ではではまた

※いつも拍手ありがとうございます。嬉しいです!

comment (-) @ 蘭丸君の絵
ご無沙汰です | 夏コミお疲れ様です