2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

夏コミの新刊出来ました

2014/08/06
新刊出来ましたー!
28P/500円です。
キモオタのモブによる無理矢理レイプ快楽堕ち本です。
今回は蘭丸はノンケで蘭春要素がありますです。

誰も表紙
誰もサンプル2
誰もサンプル1

当日はトイレ以外はずっと座ってると思うのでもしよかったら遊びに来て下さいませ。
暑いですのでお気をつけて!
あまり腐っている既刊も持っていきます。
ではではどうぞよろしくお願い致します。

※8/8追記
今回もとらのあなさんで委託して貰えることになりました!
通販が開始しましたらブログ更新します。

-------------------------

あとどうでもいい話なんですが仮面ライダーにめっちゃハマってます。
とりあえずカブトは全部見まして、今555と剣を見てます。
子供の頃凄く好きだったんですけど、大人になってからは見なくなっちゃいまして…
鎧武が虚淵氏だったので見始めたらどっぷりです笑
仮面ライダーは健全に好きなんですけど蘭丸が仮面ライダーだったら
それはそれで凄くエロくていいなぁなんて思います。
本当はアイドルより戦ったりする方が好きなので笑
今年中にWと龍騎も見たいなぁ

comment (-) @ 同人誌
夏コミお疲れ様です | 夏コミ受かりました