2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

冬コミに受かってしまった

2012/11/19
カット

なんと冬コミに受かりました!
東ペ54b『Charles』
とかいうサークルです。良かったら覗きに来て下さいませ。
ちょっとカットに書いた内容がないかもしれませんが
がんばってえろほんをかきますがんばります
モブらん…モンブランってね!また面白い事を言ってしまった…

そういや先月ラウドパークに行ってきました。
らんちゃんの憧れ(だと勝手に思い込んでいる)のディルをちょっと見れたし
目当てのバンドも3列目ぐらいで見れたし、カッコ良かったしで一日楽しかったです。
でも酔っ払いにビールかけらてファーック!と思いました笑
comment (-) @ あれやこれや
c83で出しました | お誕生日ですね。