2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

頑張って書いてます~

2016/11/29
ふたなりハンターさん
こんばんは星ぼんです。
今回は鬼太郎系の髪型のハンターさんです。原稿頑張ってます~!
モンハンは書いてるとほんと楽しいですね…なんかもうエロ本を書く為にあるゲームな気がします。
そんな事は無いんですけど!でもそれぐらい楽しいですw

最近はデュエルリンクスが楽しくて仕事の休憩中にやってたりします。
装備カードを使って、アックスレイダーで戦うそれだけで楽しいですw
最初海馬社長選んだんですが、やっと王様も使えるようになりました。
マジやべ~~~『滅びのバーストストリーム!!!!』とか喋ってるのやべ~~って感じです!w
早くサイコショッカー様とかデーモンの召喚とか欲しいな~
そのうちGXとか5DSのキャラクターも使えるようになるんでしょうかね?
デュエルターミナルで登場したキャラクターは皆使えると良いですね~
もっと言うと隼君を!!!隼君を使えると嬉しいですね~
来年は隼君のアニメが終わってしまうので非常にさみしいですが…新しい遊戯王のアニメに期待してます~

あとFF15が出て…早くやりたいです…ポケモンSMも…モンハンもペルソナもみんなやりたいです…
ではではそんな感じで~

※拍手押してくださりありがとうございます(^人^)
comment (-) @ あれやこれや
しゅんさまです&コミケありがとうございました | 冬コミ受かりました~